Monday, May 28, 2012

ワインと花火

昨日よい旅行しました~

まずSonoma Valleyに行きました。ここはワインでけっこう有名な場所です。

もちろん僕はワイン飲まなかったですけど、両親は気持ちよく飲みました。(笑)

弟と僕は隣でお菓子とソーダを食いながら美しい景色を見ました。天気もすごく良かったです。


そして晩御飯はサンフランシスコで食べました。

Golden Gate Bridgeの七十五年の記念日だったので本当に込んでいました。その上にMemorial dayだったからツーリストもたくさん居ました。(人間いっぱい...いやだったぜ...)

こんなの全然分からず行ったんですけど駐車場が全く無かったです。

面倒な事になってしまいました。><

でも最後にきれいな花火が見られて良かったです!

No comments:

Post a Comment