Saturday, May 26, 2012

ファニメ!

今日ファニメに行きました!!

すごく面白かったです。たくさんのコスプレイした人たちが見られてとても楽しかったです。

別々の作家たちの画を見るのも楽しかったです。

写真いっぱい取りましたけど、今ここで張れないんです。いつか跡であります!

去年初めて行って今年行きました。相変わらず本当に良かったです。

友達二人と一緒に行ったんですけど、ま、だいたい一人だったんです。いろんな事が見たくて。そしてあの二人は別の物を見たかったのだと思って一人で回りました。けど!ま、楽しかったです。

一日中歩いて足が痛みます。明日になったら大丈夫だろう~

No comments:

Post a Comment