Sunday, May 20, 2012

韓国フェスティバル

今日三時から八時まで隣の町で韓国フェスティバルをやってました。

K-popのコンテストに僕の友達が入っていたから行ってみました。
本当に僕の友達が一番良かったのだと思います。(笑)

ウマイ食べ物を食べながら一人の友達と一緒に回りました。
別の学校に行ってる友達だから今日いっぱい話しができました。

でも、ちょっと友達が少なかったのかちょっとつまらなかったです。


ア。そして。

来週ファニメです!楽しみにしていたけど急に用事があって、行けなくなりました。
勉強をしなくちゃ行けないです。(笑...)

明日はまた学校です。全然楽しみにしていません。ハハ

それでは

いい週を。

No comments:

Post a Comment